
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さらばバレンタインロビー

pso20130124_020104_051.jpg

デデーン

2月限定のロビーであたり一面ピンク色でした

次回はホワイトデーということで青を基調としたロビーになるそうな

現在Raのレベル上げ真っ最中なので進展があればまた更新します

それではごきげんようごきげんよう
Date: 2013.02.27 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

駆け足でまとめるちょっとした出来事

ザ・・・ザザザザ・・・ザー


pso20130113_014308_006.jpg

クエストに向かう途中キャンプシップが激しい揺れに襲われ気づいたらこんなところに投げ出されていた

pso20130113_014345_025.jpg

ココは一体・・・

pso20130113_014350_027.jpg

何処なんだ・・・

ということでアブダクション×クローンを体験してきましたので軽くまとめます

発生条件は具体的にわからずじまいでいざ受けてみると結構ハードでした・・・

最奥ではファルスヒューナル+自身のクローンと対決

pso20130113_024332_042.jpg

クリアできなくても発生した時点でクローンは作成されるみたいです

クローンはシングルPTエリアでのみEトライアルで遭遇

pso20130113_215358_005.jpg

相手がFoだった場合は結構手痛いことになりますね・・・

もう二度と行きたくねぇ・・・

次回はロビーの様子とか書いていこうと思います

ではまた次回ごきげんよう!ごきげんよう!!
Date: 2013.01.31 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

領域の統率者

pso20130101_131931_016.jpg

祝!Teレベル50!!

これでFiとTeがレベル50になったので目標はクリアできました

いやぁ長かった・・・

そして1月1日ですね

あけましておめでとうございます

ロビーもちょっとしたギミックで姿が変わりましたね

SSだとすこし盛り上がりに欠けるので・・・

今回は動画を用意しました

↑クリックでどうぞ

ニコ動版はこちら




メンテナンスを挟まず変化するロビーというのは今回で初めてですね

それではまた次回!ごきげんよう!ごきげんよう!!
Date: 2013.01.01 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

-巨躯-

緊急事態発生アークスシップにダークファルスが接近しています

pso20121212_200159_034.jpg

ということで12月12日にダークファルス・エルダーが緊急クエストとして参戦しました

ものすごく大きいです・・・なんでもファルスアームというエネミーの集合体らしいのです

pso20121212_200817_041.jpg

これがそのファルスアーム

緊急クエスト中はまずはこのファルスアームを倒すことが第一目標です

ファルスームは1回倒しただけでは意味がないのでクエストが発生している間に倒し続けます

倒し切ると次の段階としてダークファルス・エルダーに挑むことができます

pso20121212_203602_042.jpg

巨大な体と無数の手を持つダークファルス・・・

実に面白い・・・ですねえ!!

面白いので倒してしまいましたよう

pso20121213_204056_000.jpg

pso20121213_204059_001.jpg

pso20121213_204103_002.jpg

pso20121213_204106_003.jpg

爆発し霧散するダークファルスは見てて爽快ですねえ

それではまた次回!ごきげんよう!ごきげんよう!!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
Date: 2012.12.19 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)

たまには手抜きも・・・

さてさて面倒な前置きは置いておいて・・・

12月5日にアップデートがありました

詳しい内容は公式ページで

色々面白いことになってましたね

更新サボってた間にロビーは2回変わってたようですね


pso20121124_025948_000.jpg

これは11月ごろのアプデでのロビーですね

pso20121205_221218_002.jpg

そしてこれが今回のロビー

クリスマスなんて滅びてしまえ・・・


そんなこんなでTeも42になったりして適当に楽しんでます

それではまた次回ごきげんよう!ごきげんよう!!
Date: 2012.12.06 Category: PSO2  Comments (0) Trackbacks (0)
